ダーツ好きなのほほん社会人のブログ



最後までgdgdな

 みなさんこんばんは☆
 てっちゃんです。お引越しは終わりましたぁ

 トラックを持ってきた親に、掃除した後の部屋を見せたら・・・「豚小屋」発言されました。
 「よく、死ななかったね」・・・っておい
 俺を何だと思っているんだね?

 栃木の山の中で被災して生きてる人間だよ。
 たしかに、正直つまらない24時間ぶっ続けの実験地獄で死にそうな思いはしましたがねぇ。
 まぁ、なにはともあれ、いわきなう。
 
 今日は、親戚がチビッ子を引き連れてじいちゃんに線香をあげに来るというので、急遽、母親から仏壇警護任務を仰せつかりますた。
 
 いやぁ、チビッ子って何考えてるか本当によくわかんねぇです。
 ポケットゲーム機を片時も離さずに手に持ってる
 来て早々に「あっちでテレビみるぅ」・・・オィ、線香あげてからにしなさい(´ω`;)

 2時間半もポケットゲームしかしないチビッ子の相手をするのは疲れるのう(ノω`)

 22歳にもなって、泥のお土産なんていらないから(´・ω・`)



 誰と言わないが、某研究室のキク幹事様・・・正直、就任して早々に「圧倒的な力量不足かとww」とか思ってましたが、よくできました。お蔭様で引越しの準備時間を無駄に過ごさせてもらってありがとよ(`Д´)
 おまけに、俺との話し合いを設けといてポカし、翌日に幹事での話し合い結果をメールして、こっちからのメールは無視とは随分とご立派になられたもんだ。偉いね、偉いよ偉いよ立派過ぎ(もう、何回その眼鏡カチ割ってやろうと思ったことやらww)。
 まぁ、お偉ながらお疲れ様でした

最高の居城「カーネーションパーク」

 さて、卒業が確定し、某農大ともお別れの日が近くなってまいりました。
 卒業式は3月21日ですが、明日でマンションからいわきに一時撤退することになりました。

 …ということで、今までの御礼を兼ねて宣伝にござる!!

 いやぁ、本当に長かった。

 おばちゃんの家での居候生活。
 
 オリエンテーションで知り合った仲間と江ノ島に行くときに道を聞いたその仲間のトコの大屋さん。

 四年間は続くであろうと思われた居候生活はわずか2ヶ月で終止符を打ち、物件探しが始まったのである。
 友人の部屋とかを片っ端から練り歩いたが「…やっぱ、カーネーションパークだな」という結論に至り

 …偶然にも空いてるお部屋があり

 そけらかといもの、部屋をお借りして3年と数ヶ月滞在させてもらいました。


 とても、人間性豊かで、思いやりがとても強い大屋さんです。
 本当に親代わりといったら失礼ですが、まぁ何事もおそるるに足らずって感じですな。
 個人的には、最高の物件なのではないかとおもっていますね。

 ドキドキのはじめての一人暮らしでしたが
 大屋さんが一階に在住しておられるので、とっても心強いです!
 駅からはチョイと遠いけど、厚木市に部屋を構えたいと思っている新某農大生さんに是非オススメですぜ!!

 

カーネーションパーク♪
 



スーパーひたちなう

スーパーひたちで南下なう( ´∀`)
※スーパーマーケットでは御座いません。

じいちゃんちで線香あげたら・・・ケーキ食わされた(´・ω・`)

まだ22歳だけど、最近は俺もトシじゃ。胃がもたれれるわい(^^;)


いやぁ、一昨日はダーツをカスタマイズしたまではいいけど、田舎の仲間はみんな彼女とラブラブで俺をダーツにさそってすらくれませんですた


これは、実家にもターゲットボードを買って置いとく必要がありそうですな(´・ω・`)


俺のウォーミングアップは軽く120本投げますからなぁ。

・・・その割には成績悪い(推定最下位だ)ケド(笑)

ゲーセンでそんなに空打ちするのは迷惑だし

給料が少ないしな(^^;)

あっ、鉄道警備隊が乗車してきた(゚Д゚)

実家なう

 実家なう。
 積雪なう。

 …車は全部出払って、免許だけしかありませぬwww
 おまけに金欠www

 じいちゃんの納骨はじいちゃんの誕生日3月4日に行うことになり・・・
 それまではいわきに在住でつ。

 いろいろしょっ引いて手に入るであろう収入は一年間で27万円かぁ・・・割る12ヶ月
 ・・・まぁ、一ヶ月あたり1万3千円!?
 
 ・・・割る4週間で3000千円・・・割る7日は
 ・・・一日あたり400円。

 ・・・業界は秘密だけどww流石、最下級ランクの任務。
 噂通り、バイトのほうが稼げるなwww
 
 おいおい、一日あたりJTタバコ一個分かぁ。
 ダーツを投げにいってる余裕はもはやないな(´・ω・`)

 これも、後輩達の為か、頑張りまぁ
 ・・・俺を蔑んでくれた方へ吠え面かかせるぅ/(^o^)/

いやいや、混雑(´・ω・`)

厚木に帰ってきました。すき家なう(´・ω・`)


今日はスーパーひたちが異様に混雑したわい。 スーパーひたちの中がめちゃんこムサかった。


帰って気力があれば、コメ・メッセ返したいと思います。


腰いてぇ(´・ω・`)
プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
ダーツと軽登山、まったりした時間をこよなく愛する武士です。教員から足を洗いましたが、良さげなことは、このブログで公開できるようにマイペースに頑張ります。

★登山歴★
2011年
神奈川県、丹沢山塊大山登頂2回
神奈川県、丹沢山塊塔の岳登頂2回
神奈川県、丹沢山塊丹沢山登頂1回

2015年
長野県、平尾山登頂1回
福島県、二ツ箭山登頂1回
茨城県、筑波山登頂1回

一緒に軽登山してくれる山ガール募集中であります( ´ ▽ ` )ノ

コミュニティ紹介
 俺が副管理人を務めさせてもらってるコミュニティーのご紹介です。

東海地方の歴史・史跡めぐり

概要
主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんた~
アクセスカウンタ~
当ブログの紹介
当ブログは「ジャンルの壁」を越えた交流の場を目標に運営を頑張ります!
 何かアドバイスなどございましたら気軽にお申し付けください。

のほほんメモリー創立記念日
 2009年3月13日
☆農業科教材研究☆
当ブログのお勧め記事農業科教材研究記事へのリンク
第0回 インフォメーション
第1回 コサージュを作ろう
・第2回 タバコの歴史知ってます?
リンク・リンク集
当ブログはリンクフリーです。

※ブロともやブログ仲間の皆様を優先表示しています。
ジャンルごとにリンクを分けているところもあります。

気になるジャンルなどございましたらリンク集をのぞいてみてくださいな。
ブロとも一覧

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

ゼロから始める楽しい登山―初心者でも登山を10倍楽しむ方法を公開!!―

一からはじめるblog

俺たちの絆

VODKA37%

かいゆぅ絆奮闘日記

―ふーじんの弓道奮闘記NEXT―

黒田裕樹の歴史講座

だらだらっと

ダーツでお金を稼いでみたい!!
