fc2ブログ

ダーツ好きなのほほん社会人のブログ

あばばば

 静岡県で合宿中のサークル会員諸君元気かな?無謀なお見送りをしたキャラクターてっちゃん中尉です。そちらが、元気じゃなくても、てっちゃん中尉はおっとりした日常生活を送ってる訳ですよ(今日の朝のバイトは別問題としてね)。
 突然話は変わりますが、今日は戦場の絆ミノ粉50の8,8バーストです。北極基地のミノ粉付き戦場にはまだ出てなかったので行ってきました。なんと2vs2というショボイ戦い。こちらは見知らぬ大佐とバースト。一回戦大佐殿が射撃機で拠点破壊に行ってくれたお陰様で、てっちゃんのザクF2型は敵の近距離機と格闘機(両方人間操作)に挟まれ4落ちorz二回戦でブチ切れて、スナイパーやるけど、「おいおい二番機、どこ行くんだそっちは人間じゃなくてバンナムだぞ!」「いかん狙撃してる暇が無い、グレネードを…」「うぎゃー」てっちゃん中尉は、QD攻撃により撃破されましたチーン。なんとも無残な戦闘だった。
 今日も62円のアイスに当りは出なかった。虚しい時代だとは思わんかね。
スポンサーサイト



プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
ダーツと軽登山、まったりした時間をこよなく愛する武士です。教員から足を洗いましたが、良さげなことは、このブログで公開できるようにマイペースに頑張ります。

★登山歴★
2011年
神奈川県、丹沢山塊大山登頂2回
神奈川県、丹沢山塊塔の岳登頂2回
神奈川県、丹沢山塊丹沢山登頂1回

2015年
長野県、平尾山登頂1回
福島県、二ツ箭山登頂1回
茨城県、筑波山登頂1回

一緒に軽登山してくれる山ガール募集中であります( ´ ▽ ` )ノ

コミュニティ紹介
 俺が副管理人を務めさせてもらってるコミュニティーのご紹介です。

東海地方の歴史・史跡めぐり

概要
主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんた~
アクセスカウンタ~
当ブログの紹介
当ブログは「ジャンルの壁」を越えた交流の場を目標に運営を頑張ります!
 何かアドバイスなどございましたら気軽にお申し付けください。

のほほんメモリー創立記念日
 2009年3月13日
☆農業科教材研究☆
当ブログのお勧め記事農業科教材研究記事へのリンク
第0回 インフォメーション
第1回 コサージュを作ろう
・第2回 タバコの歴史知ってます?
リンク・リンク集
当ブログはリンクフリーです。

※ブロともやブログ仲間の皆様を優先表示しています。
ジャンルごとにリンクを分けているところもあります。

気になるジャンルなどございましたらリンク集をのぞいてみてくださいな。
ブロとも一覧

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

ゼロから始める楽しい登山―初心者でも登山を10倍楽しむ方法を公開!!―

一からはじめるblog

俺たちの絆

VODKA37%

かいゆぅ絆奮闘日記

―ふーじんの弓道奮闘記NEXT―

黒田裕樹の歴史講座

だらだらっと

ダーツでお金を稼いでみたい!!