FC2ブログ

ダーツ好きなのほほん社会人のブログ

見ましたぜ!夏目友人帳

 さて、ついさっき夏目友人帳を見ました。展開が意外に意外。何者に襲われている小学生カイを助けるが、実はカイは……俺自重。
 バッチリ携帯のテレビ機能で録画もしましたぜぇ!タキがにゃんこ先生をスリスリするシーンは毎回面白く見てますよ。ちょっぴりニャンコ先生になりたい。爆弾発言につき俺自重。
 今日の夏目友人帳でカイに名札を届けたニャンコ先生の目が200円と表示されていたあのコチ亀チックな落ちに大爆笑。そして、タキに発見されスリスリされてた。うらやましいぃや、なんでもない。
 明後日はバイト、それに戦場の絆ポータブル発売日です。ついでに夏目友人帳の5巻もほしぃですな。
 そのまたついでに、戦場の絆で先行支給されたんだから、キャンペーン中に使わなきゃねデザートジム。
コメント
こんな時間でスイマセン。
こんな時間にコメントだよ!!

…自分のブログ書いてから友人ブログ巡りをしてるので、大体12時越えすると思いますが。
逆にコメント来る時=私がブログ更新した時でも在ると…。
てっちゃんと私のブログの両方に新記事が在ると私の「コメント」イベントが発生します。
ウザかったらいつでも言ってください。


でもてっちゃん、ちゃんと毎日記事書く人だから偉いよなー。
…って、いっぱい記事増えてたすげぇー。
あ、200Hitおめでとさんです。
(*'-')/
2009/03/24(火) 03:29 | URL | 白徒 #-[ 編集]
No title
 ははっ、ウザくはないよ。遊びに来ていただけるならそれで結構。てっちゃんは毎日のように、ブログの更新およびカスタマイズに励んでいるので、何か不備な点あったらリクエストを。これからもよろしく。
2009/03/24(火) 04:11 | URL | てっちゃん中尉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
ダーツと軽登山、まったりした時間をこよなく愛する武士です。教員から足を洗いましたが、良さげなことは、このブログで公開できるようにマイペースに頑張ります。

★登山歴★
2011年
神奈川県、丹沢山塊大山登頂2回
神奈川県、丹沢山塊塔の岳登頂2回
神奈川県、丹沢山塊丹沢山登頂1回

2015年
長野県、平尾山登頂1回
福島県、二ツ箭山登頂1回
茨城県、筑波山登頂1回

一緒に軽登山してくれる山ガール募集中であります( ´ ▽ ` )ノ

コミュニティ紹介
 俺が副管理人を務めさせてもらってるコミュニティーのご紹介です。

東海地方の歴史・史跡めぐり

概要
主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんた~
アクセスカウンタ~
当ブログの紹介
当ブログは「ジャンルの壁」を越えた交流の場を目標に運営を頑張ります!
 何かアドバイスなどございましたら気軽にお申し付けください。

のほほんメモリー創立記念日
 2009年3月13日
☆農業科教材研究☆
当ブログのお勧め記事農業科教材研究記事へのリンク
第0回 インフォメーション
第1回 コサージュを作ろう
・第2回 タバコの歴史知ってます?
リンク・リンク集
当ブログはリンクフリーです。

※ブロともやブログ仲間の皆様を優先表示しています。
ジャンルごとにリンクを分けているところもあります。

気になるジャンルなどございましたらリンク集をのぞいてみてくださいな。
ブロとも一覧

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

ゼロから始める楽しい登山―初心者でも登山を10倍楽しむ方法を公開!!―

一からはじめるblog

俺たちの絆

VODKA37%

かいゆぅ絆奮闘日記

―ふーじんの弓道奮闘記NEXT―

黒田裕樹の歴史講座

だらだらっと

ダーツでお金を稼いでみたい!!