FC2ブログ

ダーツ好きなのほほん社会人のブログ

fryday night路上ライブ(笑)

 みなさんこんばんは、諸事情で更新をサボっていた中尉です。
 すみません。謝って済む問題じゃないかも知れないけど、とりあえず謝っておきます。申し訳ござりませぬorz

 やらかしちゃいました路上ライブ

  何でかって?

 実はですね、話せば長い訳があるんですよ。

今日のは本当に長いです(笑)

※猛烈にお下品で、気分を害される恐れがあるので☆閲覧注意☆お気を付けください。





 …路上ライブとか書いちゃいましたが…単なる路上ゲロですorz

 実は金曜日のゼミの後、学食で某遺伝育種研の飲み会が開かれたのでした。

 最初に先生方からありがたーい訓示を頂き、幹事のお姉さんの音頭で乾杯です。

 偶然くじ引きで正面になった爽やかな先輩にお酒を注いでもらう事に…

 どひゃぁ、コップに並々の日本酒。…ビールじゃなかったからまだ苦ではないですが、宴会の時間内に空けられる気がしませんwwww

某育種研一同
「かんぱ~い!!」


うっ、試験管100本洗った後だから体に応えるな(笑)

中尉、開戦より5分で撃破されました(笑)

中尉「すまない!後退する!!!」←絆風味(笑)
ミナちゃん「てっちゃ~ん、タバコ吸いに行こうw」
中尉「いくいくっ(笑)」

喫煙ルームでスパァー
 

 おおぉぉぉぉぉっ、ヤバイ。酒とタバコのコンビはとんでもない。未成年の皆は絶対にやっちゃダメだよ
 酒とタバコなんて20に成ればいくらでもできんだから我慢なさい。

 
テンションが上がるが正直気分が優れませんwww
喫煙ルームから戻ると先生達の会話に首を突っ込みました。
 …普段しないような会話が飛びまくって楽しかったです流石にブログでも言えないよ(笑)

 コップの4分の3空かしたらもう、飲めませんもうムリぽ…orz

ミナちゃん「てっちゃんタバコいこ~」
天然中尉「うーい」
 …!?
ふたたび喫煙ルームへ

そこには作物研の友人(クリクリ)が
クリクリ「おおっ、てっさん。そっちも飲み会!?」
中尉「おっ、そういうこと」
ミナちゃん「どうもっす。」
クリクリ「みんな育種?」
クマさん「僕、病理です。」
 …お気づきの通り彼は新キャラ。タバコとはこういうネットワークの側面を持ってたりします。
先生続々登場(笑)
 …いろいろと勢ぞろいボキャブラリー豊富で会話が弾みます。
 とても楽しい某農大www国境なきカフェ。ベルトの上のポニョwwww
楽しい楽しい、シガレットカフェ(勝手に命名)のひと時でした(笑)

 そして、飲み会も終わり、食堂前のテーブルで育種の友人達とワイワイガヤガヤ。

 んでもって、中尉は帰ることに。…
 
 帰宅路のコンビニでカップラーメンガ●ガ●くんを買って、○リ○リくんを食っているいるとてんちょーから電話が…。

てんちょー「タカチンのばかこねぇんだけど」
中尉「えぇぇっ!!!?取り合えず急行します。」
そして某バイト先
てんちょー「タカチンさっききたよ」
少尉「隊長、何してたの」
中尉「飲み会でくたばってた」
…そう、この日の為にタカチンくんとバイトを変わっておいたのだ…無駄足食らった上に、持ってきたラーメンはふやけて汁は遥か彼方の容器の底へぇorz

 当然、中尉はラーメンを食った…クソマズイさめてるから余計に。心優しきてんちょーがお小遣いをくれましたとさ(200円(笑))


 取り合えず、問題も解決したし、のろのろと徒歩で部屋へ向かいます
  …うっ、きもちわりぃよぉぉ。
 そうだ、酔っ払ったときは水を飲めって誰かに言われてたな。
  はっ、今思った酒飲んでからガリガリ●んとラーメン数口しかいに入れてないってことは、あんまり希釈できてねぇじゃん。おまけに頭いたい。頭が悪いし、痛いしどうしようもねぇな俺(´;ω;`)ブワ

  うっ、ガンベルトが腹を圧迫していてぇやぁ。
 ガンベルトを外した次の瞬間
   オロロロロロッ

  はい、路上ライブというなのGEROしました。
   でもね、ちゃんとドブの金網の上に出した上に、水で流したから問題ないよ。
  
   どうも、動けそうにないんで、電柱に寄り掛かって水のペットボトルを持って座ってますた。
  中尉が何か悪いことしましたか?←タバコ吸っただろうが(笑)

 飲み会の後でどしゃぁとやっちまうと、何時も思うんだけどさ
  都会は空しいね。田舎だったら「大丈夫け!?」って、心配してくれるヒトいっぱいいんのに…。
 都会の人間は周囲を気にせずに、今を生きることがそんなにたいせつなのかぁ

  とか思った矢先に
   見知らぬ外人のお姉さんが、「ダイジョウブ?」と声を掛けてくれた。
  …外人さん、捨てたモンじゃないね。自分しか見えないセルフィッシュと呼ばれる人よりタチが良いのかもね。

 さて、なにはともあれ帰宅したのもつかの間で、ユニットバスでGEROと篭城戦してました。
  睡眠中にすっかりアルコールも抜けたみたいでめでたしめでたし。
 とんでもない金曜日でした。
コメント
No title
中尉さんこんにちは☆

路上ライブとはいい名前を付けたものね~
でも20歳そこそこでお酒の飲みすぎはよくないですよ(。^p〇q^。)プッ
お酒とたばこより、カップ麺がよくなかったわね!!

今後は路上ライブしないように、事前にグロンサンでも飲んでおく?
2010/05/09(日) 11:20 | URL | まり姫 #8m8hig/.[ 編集]
Re: No title
まり姫さんへ
> 中尉さんこんにちは☆
はい、まり姫さんこんにちは☆

> 路上ライブとはいい名前を付けたものね~
えへへっ、最初だけ読んだらだまされるかなぁと(笑)

> でも20歳そこそこでお酒の飲みすぎはよくないですよ(。^p〇q^。)プッ
> お酒とたばこより、カップ麺がよくなかったわね!!
ぬるくなった上に伸びきったカップラーメンはテンションがさがりましたよwww
コップ半分なんですがねorz

> 今後は路上ライブしないように、事前にグロンサンでも飲んでおく?
グロンサン?そんな名前のものがあるんですか。幹事様にはヘパリーゼとかいうものを勧められましたwww
2010/05/09(日) 23:28 | URL | 天然中尉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
ダーツと軽登山、まったりした時間をこよなく愛する武士です。教員から足を洗いましたが、良さげなことは、このブログで公開できるようにマイペースに頑張ります。

★登山歴★
2011年
神奈川県、丹沢山塊大山登頂2回
神奈川県、丹沢山塊塔の岳登頂2回
神奈川県、丹沢山塊丹沢山登頂1回

2015年
長野県、平尾山登頂1回
福島県、二ツ箭山登頂1回
茨城県、筑波山登頂1回

一緒に軽登山してくれる山ガール募集中であります( ´ ▽ ` )ノ

コミュニティ紹介
 俺が副管理人を務めさせてもらってるコミュニティーのご紹介です。

東海地方の歴史・史跡めぐり

概要
主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんた~
アクセスカウンタ~
当ブログの紹介
当ブログは「ジャンルの壁」を越えた交流の場を目標に運営を頑張ります!
 何かアドバイスなどございましたら気軽にお申し付けください。

のほほんメモリー創立記念日
 2009年3月13日
☆農業科教材研究☆
当ブログのお勧め記事農業科教材研究記事へのリンク
第0回 インフォメーション
第1回 コサージュを作ろう
・第2回 タバコの歴史知ってます?
リンク・リンク集
当ブログはリンクフリーです。

※ブロともやブログ仲間の皆様を優先表示しています。
ジャンルごとにリンクを分けているところもあります。

気になるジャンルなどございましたらリンク集をのぞいてみてくださいな。
ブロとも一覧

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

ゼロから始める楽しい登山―初心者でも登山を10倍楽しむ方法を公開!!―

一からはじめるblog

俺たちの絆

VODKA37%

かいゆぅ絆奮闘日記

―ふーじんの弓道奮闘記NEXT―

黒田裕樹の歴史講座

だらだらっと

ダーツでお金を稼いでみたい!!