FC2ブログ

ダーツ好きなのほほん社会人のブログ

恐怖のおかしの家

 こんちは☆
 中尉です。

 小学生ネタを書いてて思い出しました。小学生時代の黒歴史。
 ある意味ご当地ネタかもwww
 
 その名も「恐怖のおかしの家」

 おかしの家…それは、福島県の某市内の湯本のマックのトコ(確か旧6国近く)から鹿島街道へ抜ける道の間にその店はあった。当時小学生でおかしが大好きな中尉達兄弟がそこに連れて行ってもらえる日が待ち遠しかった。
  
 いやぁ、楽しかったね。イベントの日に「キョ○ちゃん」のキグルいやっ、大きな縫い包みさんと記念撮影したあのころ。
 
 今だから言えるこぼれ話。
 幼心が残る当時の中尉は、某マスコットに近づいて何と某マスコットの足をわざとふんずけてしまいました。その後某マスコットは短い手でぺしぺしと反撃してきましたwwww

 さて本題に移るか!?
 今回も下品な黒歴史です。
 ライブ方面ですのでおきお付けて(・ω・)


※良い子の皆は絶対に真似しないように!!
 真似されても、こちらでは責任取りません。


 さて、お父さんとお母さんに「某おかしの家」でおかしを沢山買ってもらって、居城(家)で兄貴とおかしを食いまくっていましたとさ。

 
 ある程度おかしを食べたときに、兄貴がポリポリと音を立て何かを食っていました。

中尉「何食ってんの?兄ちゃん。」

兄貴「ポリポリ、んっこれ。」


それは、お菓子が入っていたペンの形の容器についているあのペンの先っちょだった。


中尉「えっ!?

兄貴「お前も食うか?」

中尉「いらねぇよ!!


 数分後、母親が容器からペン先が外れていることを確認。
 地獄の誘導尋問へ~(´・ω・`)
 親父殿召喚!!

 とうとう兄が口を割り、トイレに強制GEROへ

母親「中尉も食ったの?」

中尉「いや、食ってねぇから。」

母親「中尉、本当のコトいいなさい。」

中尉「だから、食ってねぇよ」←本当だよ!!

いやぁ、両親、ガチで怒ってたみたいだったので
     その場の勢いで食べたといったのが運の尽き!


 トイレに連行され、××(ヒント⇒ゲロ)しましたとさ。


 認めたくないものだな若さゆえの過ちをwwwwww

 お菓子は説明書をよく読んで楽しく美味しく食べましょうwwww。
コメント
No title
あのマック、前は美味しそうだったのに・・・
今は、ポテトが薄汚れてきちゃいましたよね。
塗りなおさないのかな?
2010/06/10(木) 06:05 | URL | へたおば #-[ 編集]
No title
懐かしいね 今はセブンになっていますよね
自分の車で行った記憶があるようなないような?

駄菓子をめーいっぱい買った記憶は鮮明に覚えているけど
どうして買ったのかが思い出せない・・・
2010/06/10(木) 15:53 | URL | gg #-[ 編集]
Re: No title
へたおばさんへ
> あのマック、前は美味しそうだったのに・・・
そうですね。店舗が出来立てのときとか美味しそうでした。

> 今は、ポテトが薄汚れてきちゃいましたよね。
そうですね。ちょっと美味しそうには…

> 塗りなおさないのかな?
経費削減でしょうか?
2010/06/11(金) 00:00 | URL | 天然中尉 #-[ 編集]
Re: No title
ggさんへ
> 懐かしいね 今はセブンになっていますよね
そうなんですか。なんとも、兵共が夢の跡。

> 自分の車で行った記憶があるようなないような?
ほんとうですか、でもなかなかシビアな場所でシビアなかんじにぽつんとありましたからなぁ。

> 駄菓子をめーいっぱい買った記憶は鮮明に覚えているけど
そうでしたか。

> どうして買ったのかが思い出せない・・・
何か心引かれるお菓子でもあったのでは?
2010/06/11(金) 00:03 | URL | 天然中尉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
ダーツと軽登山、まったりした時間をこよなく愛する武士です。教員から足を洗いましたが、良さげなことは、このブログで公開できるようにマイペースに頑張ります。

★登山歴★
2011年
神奈川県、丹沢山塊大山登頂2回
神奈川県、丹沢山塊塔の岳登頂2回
神奈川県、丹沢山塊丹沢山登頂1回

2015年
長野県、平尾山登頂1回
福島県、二ツ箭山登頂1回
茨城県、筑波山登頂1回

一緒に軽登山してくれる山ガール募集中であります( ´ ▽ ` )ノ

コミュニティ紹介
 俺が副管理人を務めさせてもらってるコミュニティーのご紹介です。

東海地方の歴史・史跡めぐり

概要
主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんた~
アクセスカウンタ~
当ブログの紹介
当ブログは「ジャンルの壁」を越えた交流の場を目標に運営を頑張ります!
 何かアドバイスなどございましたら気軽にお申し付けください。

のほほんメモリー創立記念日
 2009年3月13日
☆農業科教材研究☆
当ブログのお勧め記事農業科教材研究記事へのリンク
第0回 インフォメーション
第1回 コサージュを作ろう
・第2回 タバコの歴史知ってます?
リンク・リンク集
当ブログはリンクフリーです。

※ブロともやブログ仲間の皆様を優先表示しています。
ジャンルごとにリンクを分けているところもあります。

気になるジャンルなどございましたらリンク集をのぞいてみてくださいな。
ブロとも一覧

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

ゼロから始める楽しい登山―初心者でも登山を10倍楽しむ方法を公開!!―

一からはじめるblog

俺たちの絆

VODKA37%

かいゆぅ絆奮闘日記

―ふーじんの弓道奮闘記NEXT―

黒田裕樹の歴史講座

だらだらっと

ダーツでお金を稼いでみたい!!